News Blog Profile Works Photo Movie SouVenir Contact

« 感謝の心、おもてなしの心☆ | メイン | 磨るところから »

ノロとノロっとお付き合い中。。。

一週間ノロウイルスにかかってましたあ。。。 内緒
まだ胃の中にノロノロしてる感じです。。

ノロウイルス、2年前にもこの時期にかかったんだけど、そのときはホントにホントにホントに大変でした~
それでも薬は飲まなかったのでした。。

そして今回のノロウイルスは、、前回かかったときよりも辛さは半分くらいでした 笑う

それでも30分おきくらいに胃袋をふんぎゅーっって誰かに掴まれちゃったみたいに痛かったです 叫ぶ

ノロウイルスにインフルエンザに・・・最近のウイルスって、どんどん進化するから不思議です~ねえ。怖いですね。

でもこういうウイルスってのも、それでもホントは毛嫌いとか恐れすぎないほうがよいんじゃないかな、ホントは出来るんであればある程度は体に取り込んでしまったほうがよかったりするのかなっと最近思います。

だって、ウイルスにかかってしまって、自然治癒できると、私も体の中のどっかが進化したり強くなってたるするんじゃないかなって思うから。

それにもしケミカルな薬に完全に頼りすぎちゃってて体の中に免疫力をつけないまんまで、もし万が一この先に新しい薬がウイルスの進化に追いつかなくなったら、人は自力でウイルスに対抗するのにトンでもなく大変なことになっちゃったりしないのかなって、思います 眉をひそめる

だからね、ホントは自分でこらえられる程度ならば、あんまり薬飲みたくないんだけど、でも毎日のように人と会ったりする用があるからね、そんなわけには行かないのでした~。

そして病気になる度に毎日毎日用があるのって、どうなのよっ実は不自然な生き方じゃない?て思わされるのでした。。。でも毎日毎日なにかしら用がある日がそのまま続くんだけどね。。

 

 

« 感謝の心、おもてなしの心☆ | メイン | 磨るところから »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sawaka.info/mt/mt-tb.cgi/138

コメント (4)


響:

だいじょうぶかい?
今日、おきゃくさんで入月絢さんという舞踏家が流行通信というファッション雑誌のエディターより紹介されて来店しました。さわかちゃんのことを知っていたよ!ガクさんとも知り合いです!カーネギーホールでフルクサスのメンバーと踊るらしいよ。いつかご対面させたいなあ



響:

鈍感力だよ?



佐和香:

ありがと!だいじょぶデス。

ぜひご紹介してね!!!

またお店に顔出しマス~



佐和香:

>鈍感力だよ?

デトックスかもお。


コメントを投稿

2009年06月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリー

Photo Log

笑う

キス

Creative Commons License
このサイトは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

当サイト掲載内容の転載は二次使用も含め、事前にお知らせ下さい。リンクをして頂く際にもご連絡をお願いします。

Copyright (c) 2007
Sawaka Oka
All Rights Reserved.