News Blog Profile Works Photo Movie SouVenir Contact

« 2013年01月 | メイン | 2013年03月 »

2013年02月 アーカイブ

2013年02月24日

ひと の ぬくもり

Woman Nature Project Presents
「わごころLive 」in 増上寺
 
記念すべき第1回は
 
「クリスタルボウル&ヴォイス:ヒーリング演奏」、
「トークタイム」
「民謡ライブ」
 
の3本立て。どなたにも楽しんでいただける内容です♪
 
桜咲く春を目の前に、
ヒーリングライブで心身をデトックス&癒して頂いた後、
民謡ライブでエナジーチャージして頂きます♪
 

トークライブでは映画監督の君塚良一さんをお招きします。
2月23日、君塚さんの最新作、被災地が舞台の映画「遺体」が公開されたばかりです。ご紹介させていただきます。
 
私も拝見しました。
とても辛い、でも人の心の温かさに希望を感じる温かい映画でした。
 
民生員役の西田敏行さんのご遺体への思いやりが心に染みてきました。
同時に、監督である君塚さんの人柄や、思いやりが伝わってきました。
 
テレビで馴染み深い、どの役者さんも、素晴らしい演技をされていて、
その心意気に圧倒されました。
後世残る映画ではないかと、感じます。
 
君塚さんにはこの映画を作られる前に、築地本願寺でのイベントにてトーク出演していただき、震災とどう向き合うか、お話を伺う機会を頂いた経緯があります。あれから1年以上たち、震災から2年目を迎える今、表現者としてどのような心境でいらっしゃるのか、お話が伺える機会がいただけたことがとても嬉しく思います。この機会に心から感謝いたします☆
 
映画「遺体 明日への十日間」
http://www.reunion-movie.jp/

△Top

2013年03月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー

最近のエントリー

Photo Log

Creative Commons License
このサイトは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

当サイト掲載内容の転載は二次使用も含め、事前にお知らせ下さい。リンクをして頂く際にもご連絡をお願いします。

Copyright (c) 2007
Sawaka Oka
All Rights Reserved.