News Blog Profile Works Photo Movie SouVenir Contact

« 2013年08月 | メイン | 2013年10月 »

2013年09月 アーカイブ

2013年09月22日

Lotus Flower

Woman Nature Project 第2弾がスタートしました。



今日も手応えあるひとときでした♥



水面に浮く花となってみて、


この先は、どこまでも続いていると感じました。



睡蓮がテーマでしたが、


睡蓮ってよくあるし、


これまで気にしてなかったけど、


無意識的に避けてたテーマだったと気づきました。




泥の中から這い上がる、


その道のりは美しいサマでもない。



美しいもの、汚いもの、


相反する様々な感情が次々に湧き上がる中でのダンスは、


汗だくでした。


そして這い上がったところで、


この世界は泥まみれだったりもする…。



なんで生まれたんだ?


なんで出てきちゃったんだ?


なんでこんな世界に花を咲かせなきゃなんだ?



それでも睡蓮は、咲くために生まれてきました。


総てを受け容れて、


美しく咲くことを選んだら、


心が透き通ってゆきました。




チャコさんのクリスタルボウルでの心地よいディレクションに


のりこさんチョイスのジャスミンの香りと、


そしてお客様の倍音な声に包まれて、


おかげさまで深い旅をさせて頂きました。


感謝です♥



今日は決して綺麗には踊らなかったけど、


醜い情けない姿すら出したけど、


迷いなく、


うわべでもなく、


力みなく、


奇を衒うこともなく、


一輪、花を咲かせることができました。



お陰様で新たな表現の引き出しができたように感じます。


△Top

2013年09月15日

ワークショップ&ライブご案内

Woman Nature Project 
第2弾となるワークショップ&ライブのご案内です。
 
今回は9月~来年6月まで、約3ヶ月に一度の開催です。
大塚にあるとても素敵な和のスペース、
マスミアートスペース・MUROにて行います。
 
音、香り、光、身体、
それぞれのWNP担当メンバーが1回ごとナビゲーターとなり、
4回で一つのキラキラしたお花を咲かせるような
リラクゼーション&リフレッシュ、
そしてクリエイティブなひとときをご一緒しませんか?
 
今回は、1st Petal。
【音の花びら】です。
 
「Pride of Lotus /心の音を響かせる」をテーマに、
音楽家&ヒーラーの根本久子がナビゲーターをつとめます。
音って、実は振動、波動なんです。
全ての物質には固有の周波数があります。
 
今回使用するクリスタルボウルは528Hz。
遺伝子を修復したり、奇跡を起こす周波数といわれています。
まずはこの周波数を全身に浴びて、音に共鳴し
大切な心と体をとき放ってみませんか?
 

*********************************
Woman Nature Project Presents
<植物の香り・音・光と体~ 出会いのWorkshop & Live>
~きらきら、ひかる花となる~ 4 Petals
 
【1st Peta】l ~音の花びら~
 ~Pride of Lotus /心の音を響かせる~
 2013年9月21日(土)
 【13:30~15:00】Workshop(女性限定)  
 【15:30~16:40】Show Time 
 ※受付は共に15分前~
 
Navigator:Chaco(クリスタルボウル&打楽器)
Sub Navigators: 藤田紀子(パルファン・デュ・モンド) 岡佐和香(ボディワーク&舞踏)
 
ShowTime performers: Chaco (音)  岡佐和香(舞踏)  藤田紀子(香)  
 
    
 【参加費】(1回) Workshop参加+ShowTime 鑑賞:\3,500/
          Workshopのみ:¥2,500 ShowTimeのみ:\2,000
 
  【ご予約・お問】womannature@hotmail.co.jp
 【Website】http://womannature.client.jp
 
 【会場】大塚・マスミアートスペースMURO
     http://www.masumi-j.com/access.html
     (東京都豊島区巣鴨4-6-2  JR大塚駅北口徒歩6分/都立文京高校斜前) 
**********************************
 
※ワークショップの後は、ナビゲーターたちによるスペシャルショウケースもぜひお楽しみください。
(今回WSは女性限定ですが、ショウケースはどなたでもお楽しみいただけます)
 
ワークショップでは、心がオープンに、空っぽになるスペシャルワークもいたします。
 
今回は香りとボディワークが、サブナビゲートいたします。
香り担当、藤田紀子セレクトの100%ノンケミカルな植物の香り、「奇跡のジャスミン」が心と体をスペシャルケア致します。
ボディワーク担当、舞踏家の岡佐和香は、すぐ美しい姿勢に変わるイメージ&ボディトレをご紹介します。
 
完全にリラックスすることで、脳は深い所までプラスの変化を起こします。
セルフイメージが上がり、未来を明るく切り拓く鍵となってくれることでしょう。
 
一緒に楽しい「音の花びら」を咲かせてみませんか?
 
★動きやすく着ごこちの良い服装でご参加ください。冷え性の方は靴下をご用意ください。
★100%ノンケミカル、天然の植物の香りを使います。ご愛用の香水はご遠慮ください。
★4回シリーズですが、1回のみのご参加も大丈夫です。
 

全4回詳細はこちらまで
http://womannature.client.jp/workshop.html
 
*********************************
 
Woman Nature Project
http://womannature.client.jp/

△Top

2013年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

最近のコメント

Photo Log

Creative Commons License
このサイトは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

当サイト掲載内容の転載は二次使用も含め、事前にお知らせ下さい。リンクをして頂く際にもご連絡をお願いします。

Copyright (c) 2007
Sawaka Oka
All Rights Reserved.