News Blog Profile Works Photo Movie SouVenir Contact

« 舞踏ワークショップ | メイン | プレゼント »

自然治癒力




今朝は目覚めたら、喉が少し変…。

なので思いつくまま即席スープつくってみました☻

お椀に

•だし
•大根千切り
•ネギ
•おろしショウガ
をいれて、熱湯をいれて
•醤油
•お酢
•ごま油

を少々たらし、すりごまをかけるだけ☻

大根のシャキシャキ食感がとても良いです♥️

カラダが温まってきました〜♨

今日一日で体も整えなおしまして。。

喉も回復です♪

自然治癒力が高まると、回復はやはり早いです。



昨日は早朝よりWNPプレゼンツ「香りと舞踏ワークショップ」でした。

アロマ担当の紀子さんに天然植物の香りを贅沢にブレンドして頂き、

10種類以上の植物で満たされた

森林浴のような気持ち良い空間の中で

しっかり語り、眠り、脱力し、頚椎を矯正し、

体幹を磨き、歩く瞑想をしながら

「自然治癒力」を高めて頂きました。

普段気づかない...

「自分が感じてたこと」

「心に眠っていた大切な記憶」

「自分がしたいこと」

が皆様から湧き流れ出てくる姿に、私たちも驚きの連続でした。


「自分の感覚的なことについて知れて、分かれてすごく嬉しい」

との感想も頂きましたが、

五感を磨くというか、自分に気づく、

自分本来の感覚や感性を取り戻すと、

人は優しく、逞しく、キラキラ輝き始める。

「自」ずと「分」かるのが、

本来幸せな自分磨きや自然治癒への道なのかもしれません。


気づきを新たなヒントにして、次のワークショップに繋げてまいります。


« 舞踏ワークショップ | メイン | プレゼント »

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

最近のコメント

Photo Log

笑う

!

オヤスミ

照れる

Creative Commons License
このサイトは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

当サイト掲載内容の転載は二次使用も含め、事前にお知らせ下さい。リンクをして頂く際にもご連絡をお願いします。

Copyright (c) 2007
Sawaka Oka
All Rights Reserved.