News Blog Profile Works Photo Movie SouVenir Contact

« 自然治癒力 | メイン | 上映会 »

プレゼント




秋は代謝が落ちやすいですね。

せっかくなので、パルファンとオイルで全身マッサージを昨日の早朝レッスンに織り交ぜはじめたら、今朝はカラダがスッキリ軽いです♥️


先日の香りと舞踏のワークショップでも、植物の香りに包まれると、なぜだか楽しかった思い出が蘇り、大切なことに気づかされることを、ご参加の方から学ばされました。

現在は未来の自分へのプレゼントなのかもしれません。


そんなプレゼントが未来の自分や周りの人たちにできるよう、今をより良く生きようとする意識って大切です。

« 自然治癒力 | メイン | 上映会 »

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

最近のコメント

Photo Log

キス

キス

笑う

ファイッ!

Creative Commons License
このサイトは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

当サイト掲載内容の転載は二次使用も含め、事前にお知らせ下さい。リンクをして頂く際にもご連絡をお願いします。

Copyright (c) 2007
Sawaka Oka
All Rights Reserved.