News Blog Profile Works Photo Movie SouVenir Contact

« 即興ライブ6年目終了 | メイン | Dear My Angel »

WNP五感で感じる早朝ワークショップ

WNPプレゼンツ五感で感じる香りと舞踏早朝ワークショップも

 

年内無事終了☻

 

今朝は、疲れがたまりやすいこの季節ならではのメニューにしました。

 

植物のチカラをカラダに運ぶ効果が一層高まるようにしましたが、

 

かなりホットな肉体になる内容になっちゃいました

 

そしてバラの香り、ロゼモンクールのパルファンに包まれての

 

リラクゼーションタイムでは、ふとした気づきから

 

インスピレーションと四次元の関係性についての話に花が咲いたり、

 

歩く瞑想で懐かしい感覚、幼少の頃の感覚を再び思い出されたりと、

 

和やかで楽しいひと時でした。

 

3年目にして、益々充実した内容になってきたなあと感じます。

 

来年は111正月明け開催♥

 

新しい年のはじまりに、

 

お年玉特別企画

 

新しい夢、ビジョンを想い描き歩く楽しいひとときにいたします。

 

« 即興ライブ6年目終了 | メイン | Dear My Angel »

2014年12月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

最近のコメント

Photo Log

**yumi**

ぶーぶー

笑う

Creative Commons License
このサイトは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

当サイト掲載内容の転載は二次使用も含め、事前にお知らせ下さい。リンクをして頂く際にもご連絡をお願いします。

Copyright (c) 2007
Sawaka Oka
All Rights Reserved.