News Blog Profile Works Photo Movie SouVenir Contact

« 2012年09月 | メイン | 2012年11月 »

2012年10月 アーカイブ

10月13日(土)
♪香りと音と光と私のカラダ出会いのワークショップ♪【7STEP】

♪香りと音と光と私のカラダ出会いのワークショップ♪【7STEP】

ワークショップ第1弾、10/13に開催します。
植物の香りとクリスタルボウルと光、
ボディーワークを取り入れた、
新感覚ワークショップです。


10年先、20年先
もっと元気で美しく生きる「わたし」でありますように...

毎日のやり繰りに
いっぱいで
忘れがちな
今の「わたし」の声に
皆で耳を傾けあってみませんか?


【STEP1】10月13日(土)14:00~16:30
 
【テーマ】 花の香りに包まれて・・・
      (生命、活力、幸福、自信へ繫がる道)

【内容】 
 ☆はじめまして【香り体験】 
 ☆【ダンスワークwithクリスタルボウル&香り】
 ☆【踊って民謡♪】野良三階節を踊ってみよう
 ☆【お茶会】くつろぎタイム
 ☆【トーク】ピンクリボンについて知ってみよう
       ゲスト:高木富美子さん(乳房家健康研究会)


【参加費】
 1~2回目 ¥2500
 3~5回目 ¥2300
 6,7回目  ¥2000  

 ※ワークショップの収益は、
  今後のWNP活動費(ワークショップ、ライブイベント、
  勉強会等開催のための積立金)とさせて頂きます。
 ※今回は、一部をピンクリボン活動へ寄付いたします。

内容上、いまのところ
定員8名さまとさせていただいてます。
お早目のご予約、お待ちしてます!

  
【ご予約方法】岡までメッセージをお送りくださいませ。

【会場】新宿Bamboo(アートギャラリー)
    新宿区新宿5-14-13
    有恒(ゆうこう)ビル6階

【会場へ行き方:芸人さんが道案内してくれます】
http://www.youtube.com/watch?v=TxLaTCPfauE&feature=youtube_gdata_player


同じ空気を吸っていても
同じ音を聴いていても
同じ光を浴びていても
同じ大地を歩いていても

一人一人が感じることって
違うのかも知れないし
同じかもしれない

そこに「わたし」がきっといます。

大切なことを気づきあいながら
一人一人の「生きる」力を磨いてゆく、
創造空間を作ってゆけたら、幸いです。


全7回のワークショップに
毎回素敵なゲストをお呼びして、
カラダ、食、美、日本の文化など
女性が「気になる」ここだけトークもいたします♪
(全回詳細は別途ご案内いたします)

10月はピンクリボン♪
【乳房健康研究会】事務局の高木富美子さんをお招きします。
ピンクリボン運動について、被災地での試みなどについても
伺いたいなと思っています。

今回はメンバーの藤谷奈保見さんによる
「さくらシャワー」をイメージした光の演出もあります♪

ぜひお越しください♪

******************************************
植物の香りのチカラって知ってますか?
それはやさしいチカラ。
からだを元気づけたり、
気分がすぐれない人をリフレッシュさせてくれたり、
自信のない人を励ましたり、
集中力を高めてくれたり、
そして空気をきれいにしてくれたりするんです。

音のチカラって知ってますか?
それはさざ波のような
響きのチカラ。
全身が心地よい音の響きに包まれると
私たちの細胞ひとつひとつがココチよくゆらぎはじめて
元気が戻ってきてくれるんです。

ダンスのチカラって知ってますか?
それは、「わたし」のソコヂカラ。
からだを自由な世界にとき放ってみると、
リラックスしたり、チカラが沸いてきたり、
ココロが緩んできたり、
音楽や鳥の声が違って聞こえてきたり、
そよ風が気持ちよかったり、
そしてココロも体も洗われたキモチになったりするんです。

香りと、音と、ダンス
「わたし」のなかで寄り添いあったら・・・・?
それは今までとはちがう「わたし」への
冒険のはじまり、はじまり。

△Top

カテゴリー

最近のコメント

☆ XRumerTest on 2008年8月6日(水)
深町純 with 金子飛鳥 featuring 岡佐和香 ~音楽+舞踏~@目黒 BLUES ALLERY JAPAN
: Hello. And

☆ ukjohmtlhm on 2008年8月6日(水)
深町純 with 金子飛鳥 featuring 岡佐和香 ~音楽+舞踏~@目黒 BLUES ALLERY JAPAN
: csusjjgybp

☆ Liaila on 2008年8月6日(水)
深町純 with 金子飛鳥 featuring 岡佐和香 ~音楽+舞踏~@目黒 BLUES ALLERY JAPAN
: 13967

☆ Liaila on 2008年8月6日(水)
深町純 with 金子飛鳥 featuring 岡佐和香 ~音楽+舞踏~@目黒 BLUES ALLERY JAPAN
: 20396 hi

☆ tomzhsliw on 2008年8月6日(水)
深町純 with 金子飛鳥 featuring 岡佐和香 ~音楽+舞踏~@目黒 BLUES ALLERY JAPAN
: http://www

☆ channutzct on 2008年8月6日(水)
深町純 with 金子飛鳥 featuring 岡佐和香 ~音楽+舞踏~@目黒 BLUES ALLERY JAPAN
: herveleger

☆ chanoutepl on 2008年8月6日(水)
深町純 with 金子飛鳥 featuring 岡佐和香 ~音楽+舞踏~@目黒 BLUES ALLERY JAPAN
: www.office

☆ beardsflttz on 2008年8月6日(水)
深町純 with 金子飛鳥 featuring 岡佐和香 ~音楽+舞踏~@目黒 BLUES ALLERY JAPAN
: wfopjq h

☆ Speedsemels on 2008年11月16日(日)
ダンス+音楽「たのしいの○んだふる」11月号
: Lofty bye,

☆ immiskehype on 2008年11月16日(日)
ダンス+音楽「たのしいの○んだふる」11月号
: Honourable

Photo Log

Creative Commons License
このサイトは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

当サイト掲載内容の転載は二次使用も含め、事前にお知らせ下さい。リンクをして頂く際にもご連絡をお願いします。

Copyright (c) 2007
Sawaka Oka
All Rights Reserved.